1. HOME
  2. ブログ
  3. 春のイベント情報です!

春のイベント情報です!

3月の訪れと共に、新しい春の季節が始まりますね。外を歩くと、新緑の芽吹きや桜の花がそろそろ開花するのを待っているかのようです。
自然の美しさが、皆様にも、縁庵にも新たな活力と希望を与えてくれるような気がします。昨年5月に三日間ゲストハウス縁庵にて着物リメイク展を
する際に約200名の方々が足を運んでくださいました。本当にビックリ!感謝いっぱいの春でした。昨年の引き続き皆様から好評を頂きまして今年の春
春の息吹が感じられるこの時期に、着物リメイク展を開催いたします。ウキウキ、ドキドキ、ブギウギしながらこの春の美しい桜が咲く瞬間を、地域皆様と
オシャレを楽しみたいと思いますので、是非足を運んでくださいませ!心よりお待ちしております。
イベント名:90歳おばあちゃんの着物リメイク展
日時:[2024年4月5日(金)~7日(日)まで]
場所:[ゲストハウス縁庵]